いつでも充電は3割程度。

二度の失敗を経て二児のシングルマザーです。子宮頸がん3b。かかっているウィルスはハイリスク型の18型。

不覚

またも同じ目に遭うという。

同じことの繰り返しなのは最初からわかってたのに信じてみた私もただのバカ。

私の周りの男って本当に
バカばっかり。
考えてみりゃわかることを、言われるまで気づけないなんて脳みそ溶けてきちゃったんじゃないのーって感じ。

まあ、おじさんでそうならもう治らないだろ。


いつか思いやりのある人と
なにもなくても楽しい毎日を過ごせますように

私が調子に乗らないように
うまくいかないようにできてるというか
私が求めてる人とは逆の
関わりたくないような人ばかり近くにいる

今はなにがあっても満たされないし
やな気分ばかりになる。


断捨離は大切なこと。

断つんだ。