いつでも充電は3割程度。

二度の失敗を経て二児のシングルマザーです。子宮頸がん3b。かかっているウィルスはハイリスク型の18型。

娘は只今重たいお産してます。

やっぱりここも
ずっと放置( ^ω^ )

最近思うことはたくさんあるけど、
それよりなにより忙しくって

水商売に戻るってことで
絶賛呑みに付き合ってばかりいるんだけど、
昨日は夜のお仕事オフだったけど
疲れちゃって。。( ^ω^ )

ワイワイ飲むの好きだけど、
持久力がありませんー

2日も続いたらはあはあする。
地元をめぐってキャバクラにバーにスナックにバーに
飲むと感覚薄れる。


世のおじさまは元気です。
今日もきっと、
ゴルフに会食に
飲み会にキャバクラに

旺盛にお金を落としてくださいませ。
木曜日なんてだんだん休みが見えてくるから
すこしは楽でしょーう。
私はこれからが勝負。

今夜も同伴頑張ります。

さて、おちびちゃんがお産終わったら
お出かけしようかな♪