いつでも充電は3割程度。

二度の失敗を経て二児のシングルマザーです。子宮頸がん3b。かかっているウィルスはハイリスク型の18型。

状況がゴロゴロゴロリンです。

お久しぶりです♡

この状況、どこから話せばいいのかよく分からない。。

 

ただ一つ言えば、

子供がもう1人増えて3人の子持ちになりました。

ええええええええですね。

みんなそう返してくれて

「大丈夫なの!?」もくれます。

 

あと『おめでとうで、、、いいのかな?』ですね

 

 

私もはっきり言ってわかりません。

ただ一つ言えるのは、責任が増えました。

 

たまに不安が襲ってきます。

当たり前です。

でも、諦めることができなかったんです。

いろんなタイミングが合ったので

いつの間にかお腹の中でお子はスクスク。私げろげろ。

もともとストレス耐性脆いんで、

やっとストレスの根源の職場とお別れもできたけど、

その先の不安も出てきて、更に夜の仕事で昼夜逆転

身体が悲鳴をあげてるんだって、だから生理も止まってるんだ。

 

そうだそうだ

それで止まってる

 

ん・・・??

1ヶ月以上来てないな。。。

 

ストレスって強烈~

 

え。。ま、まままままままさか????

てことで、ご懐妊です。

 

お天道様に顔向けできません。

でも、子供3人守っていきたいいや守る。

 

そして、隣にいてくれる人と平和に過ごしたい。。。

とは言っても喧嘩腰な私。

 

でも、自分が素でいれるのって幸せなことです。

もっと相手を大切にできるように

我慢を覚えるように

 

 

今の課題でございます。