いつでも充電は3割程度。

二度の失敗を経て二児のシングルマザーです。子宮頸がん3b。かかっているウィルスはハイリスク型の18型。

どうもなかなか

また普通に存在を忘れてしまう。

 

よくないよくない。

自分のこともそう忘れられてもいいのか。

そんなことはないはず。

 

 

 

忘れて欲しい時もあるけどね。

そういえば、私今年の5月かな?

iPad Proを買ったんです。

12.9インチのを。

子供達がお絵描きするのにいいなあとか

なんかなんかとてもクリエイティブなものを感じたのです。

 

それで、ペンも買ったのですが、娘でもなくこの私が、がっつりベッドの裏にペンを落としまして未だに手もとにござらん。。。。

 

散々失くさないでよ!!!!!と

娘達の耳にタコ出来てしまったくらい言ったくせに。

ね。

人生そんなものというか。

 

 

明日というか本日は日曜日。

12月の半ばですね。

 

うちのパパさんはゴルフの主催側ということで4時起き。

 

なので眠れずおめめぱっちりな三女ちゃんとリビングデート。