いつでも充電は3割程度。

二度の失敗を経て二児のシングルマザーです。子宮頸がん3b。かかっているウィルスはハイリスク型の18型。

初めてみました。

おはようございます。

今朝は少しゆっくり寝られたので元気。

初めまして。28歳の二児のシングルマザーです。

私を簡単に自己紹介するとそんな感じです。笑




私の人生は迷いが多くて悩みが多い。

でも、芯のある人間でいたい。

その気持ちを裏付けて行きたくて初めてみました。


今日もお仕事。

保育園に送ってから仕事に行くroutineです。


お迎えに行くとかわいい娘が笑顔でよちよちと走ってくる瞬間が、私の小さな幸せのときです。


今日もしっかりと。