いつでも充電は3割程度。

二度の失敗を経て二児のシングルマザーです。子宮頸がん3b。かかっているウィルスはハイリスク型の18型。

始めると思いきや

土日はサボるという更新ぶり。


ラインも既読スルー。

営業もかけずにスルー。

努力しろと自分を奮いかけてもシナチクのようなタイプです。


疲れてるのです。

心がなんだか落ち込んでて、、そうだな。

の持ちようだと言われれば確かにそうなんですが、その気をどうやって持ち替えたらいいのかわかりません。

だるいのです。

諦めてるから人間終了してるのです。


こんな私、誰の目にも止まらないし魅力もないなと思うんだけど、それがさらに悪循環。


弱みに付け込む男子には恰好の餌食。


人間誰しも落ち込むときはあるでしょ?

いつも元気なんて見せかけてるだけでしよ?


年々、辛さを隠せなくなるあたり、歳です。

憂いを帯びてきたといえばそうかもしれないけど、、、そんな女を好きな男は苦労しかしないよと囁いておきます。


でも、誰か助けてっていつも思ってる。



今日からまた一週間頑張りましょー!