いつでも充電は3割程度。

二度の失敗を経て二児のシングルマザーです。子宮頸がん3b。かかっているウィルスはハイリスク型の18型。

デストロイヤーと戦うデストロイヤー

f:id:naohinasaku:20151117201747j:plain


会社から見る外は、何やらどんよりでした。


私の心がいま凄まじく黒々しいので、

誰と話したらいいのかわからないのです。



諦めちゃいけないなと思いつつ

へこたれそうで、

へこたれたほうが楽になれる気がして。。。


先々の不安がある上に

私にとって重圧を感じる存在がある。

嫌なことは嫌です。

我慢するのも苦痛。


私はきっと、

あの人と同じ気質なんです。

だから余計気持ちが読み取れるときもあって

全面的に否定できないわけです

強くなんてない

迷ってばかりいる。


だから、昔からの教えとか

偉い人とか経験者が言う言葉は真摯に受け止めます。


だってほんとに

その通りにできてる世の中なんです。

巡って巡って

人の教えはできるのです。

私は違うとは思えません。


そんな感じだし、、、

私は一体

なんの価値があるんでしょう